荒木コノミの真相

キャラクター紹介

任意の方法で各プレイヤーのキャラクターを決定し、自分のキャラクターのハンドアウトを開いてください。
また進行役(もしくはGM)の方は以下の導入・ゲームの流れを開いてください。

NPC: コノミ

「私は荒木コノミ、高校2年生です。部活は吹奏楽部に所属していて、最近パートリーダーに任命されました!今年の夏はみんなで全国に行き、ゴールド金賞を取れるよう、頑張りたいと思いますっ!」

PC1: ツムギ

「ワタクシはツムギと申します。コノミと同じ高校2年生ですわ。コノミとは小学生からの家族ぐるみの付き合いで、ワタクシの家が所有する別荘に毎年一緒に行くくらい仲が良かったんですの。半年前、コノミにあんな事故があるなんて、今でも信じられないですわ…。」

PC2: ソウスケ

「俺の名前はソウスケ。コノミと同じ高校2年生だ。コノミとの関係はここでは詳しくは言えないけど…仲は良かったと思う。半年前あの事件さえ起きなければ今頃コノミも笑ってたはずなのに…いや、タラレバ言っててもしょうがないよな、男は行動あるのみだ!」

PC3: トム

「拙者の名はトムでござる。高校2年生でござるな。こんな名前でも、生粋の日本人でござるよ?部活はゲーム部に所属しているでござる。コノミ氏の事故のことは…あまり触れたくない過去でござる。もう一回コノミ氏のあの音を聴きたいでござるな…」